
朝から風雨強し

今朝は、雷の音で目が覚めました。

現在も雨と風がかなり強いですね。

今日の天候は予測できていたので、昨日は怠けず走って良かった。

最近、朝起きると鼻がグズグズして、クシャミも止まらなくなる状態が続いています。

以前、風邪を引いて、病院に行ったときに、アレルギー検査をしてもらったことがある

のですが、「花粉アレルギーはないけど、猫アレルギーだから、猫飼ったり、近づかな

い方がいいよ。」とのこと。

「先生、遅いよ。もう飼ってます。」と私。

やはり、家の猫が原因なのかなー?

当の本人は、そんな事情など知ったこっちゃないけど、お大事にって感じです。

f:id:runperson:20170418113354j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村