読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日からブログを書いてみます。

初めまして。

今日からブログを始めました。

簡単な自己紹介をしてみます。

私は北海道函館市在住。

54歳 男性

職業は行政書士をやっています。

行政書士といっても、この記事に目を留めていただいた方には、行政書士がどんな仕事をしているのか、皆目見当がつかない方もかなり多いのではないかと思います。

私が専門としている業務については、事務所のHPに詳しく書いておりますので、興味のある方はそちらをご覧ください。

 趣味は、マラソン、読書、キャンプなどのアウトドア

取りあえずの目標は、7月開催の「函館マラソン」をそこそこのタイムで完走することと、蝦夷富士と呼ばれている「羊蹄山」を秋までに制覇することでしょうか。

 事務所のHPでも業務に関するブログを書いているのですが、こちらは純然たるプライベートなブログにしようと思っております。

なので、こちらのブログでは、日々考えていることや、気付き、趣味や興味のあることを中心に書いていきたいと思っています。

以前にも何個かブログを開設したものの、続かなかったため、とりあえず、肩ひじ張らずにコツコツ書いていきたいと思っています。